美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜 ネタバレ 【醜すぎる女の鬼畜な復讐劇のエンディングがグロすぎる】

漫画 美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜 のネタバレと感想について書いていきます。

美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜 ネタバレ【醜すぎる女の鬼畜な復讐劇のエンディングがグロすぎる その1】

こんにちは、カナです。

 

漫画 美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜を読みました。

 

この漫画はまんが王国で無料で試し読みできますので、ぜひ読んでみてください。

 

まんが王国はこちら

(美醜の大地で検索すると出てきます) 

 

 

 

漫画 美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜は、醜い顔のせいで、学生時代に壮絶ないじめを受けて、学校も退学に追い込まれ、戦争時には船から追い出されたことで、母親と弟を失った主人公ハナが復讐に挑むストーリーです。

  

 

 

 

「これで私の顔を美しく整形してください」

 

 

「なぜ顔を変えたい?動機が重要だ。」

 

 

 

 

ハナは学生時代の苦い思い出を話し始めました。

 

 

 

 

リーダーの社長令嬢の絢子の元、取り巻きの女たちに壮絶ないじめにあっていた。

 

 

 

 

 

ミミズの入ったお弁当を無理矢理食べさせられ、デブでたらこのような口をした気色悪い教師にデタラメな手紙を勝手に送られ、その気色悪い教師から襲い掛かられ、可愛がっていた飼育小屋のうさぎを殺された挙句、ハナの靴を一緒に置かれたりなんていうことが日常。

 

 

 

 

 

さらに盗難の濡れ衣まできせられ、いじめられていると告白すると、退学処分になってしまったのです。 

 

 

 

 

 

「お母さんごめんなさい。苦労して学校に通わせてくれたのに。」

 

 

 

ハナは母親への申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

そして、昭和20年8月15日、戦争は終わったのに突如ソ連軍の空襲がやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの漫画を読んで家族を大切にしようと思いました。

 

とても学べる漫画なので、ぜひ読んでみてください。

 

この漫画はまんが王国で無料で試し読みできます。

 

まんが王国はこちら

 

(美醜の大地で検索すると出てきます)